スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライド2009~反省会

→ 2009 出雲路センチュリーライド
10 /10 2009
出雲路センチュリーライド2009  反省会1

「そう言えば反省会をしてなかったね」というしぇんぱいの一言で、10月9日18:30より小郡駅在来線口前のやきとり安兵衛さんにて、「出雲路センチュリーライド2009~反省会」を行いました。まあ、反省っつっても、今度レインウェアを買おうねってなもんで、大半は各ステージでの思い出話や大分での思い出話に終始してました。僕ら基本的に反省しませんからw

出雲路センチュリーライド2009  反省会2

おっとここで見慣れない顔が一人。写真左は、近々ロードバイク購入予定の本郷猛くん(仮名)です。23歳独身・根アカ助平。助平は兎も角として23歳ですよ。僕の年齢の半分くらい。あー俺もこんな時代あったよなーなんて思っちまいます。で、彼とはたまたま家が近かったんで終電で一緒に帰ったんですけどね、降り際に大学時代の友人(おねえちゃん)と遭遇したようなので、そのまま放って帰りました。

(´-`).。oO(若いし。週末は自転車以外にも乗りたいもんあるよな。)

って、おっさん何気に気を利かせてみたんですがどうなんでしょう。ええと、この件の後日談は無しの方向で。




全然関係ありませんが、今朝、子供たち(小5・小3)がお父さんにとお弁当を作ってくれました。

うちの子供たちが作ってくれたお弁当

萌え死にそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

本郷猛といえば乗るものはサイクロン号かな、
他には…よく解んないや、テヘッ

お弁当、いいですねぇ。立石さんのニヤニヤ顔が見えるようです。

そうそうそう、サイクロン号ですよねー。

僕も20代の頃はとっかえひっかえ乗りこなしたもんです。
そういや、怪人もいっぱい倒しました。テヘッ☆

> ニヤニヤ顔が見えるようです。
はい。今は世界の平和よりも小さな家庭を守ってます (0昼0)v3

20代!若いですね(汗)
本郷猛みたく強いのかなぁ(何が強い?)
ロードバイクに乗ったらさぞ速いのでしょうね!
デビュー戦はやっぱり荷卸峠でしょうか?
お弁当は愛情たっぷりで美味しかったでしょうね(^_^)v

まだまだ若いモンには・・・

焦りつつも、人生経験だけは負けないぞと・・・。
中高年(?)ガンバロー!

そうっす。若いもんには負けられませんw

マロンパパさん、こんちーっす。
20代ってのは、ただそれだけでパワーに満ち溢れてると思いますよー。僕らも、筋力は鍛錬で戻るかもしれないですけど、腱の部分は年とともに細くなるみたいですから。簡単にゃ戻らないみたいですし。若いやつ弄くれるのは、初めのうちだけでしょうねw
お弁当はサイコー♪でした。

メタボ課長さん、こんちーっす。
そっすねー。あがいても若くはなれないんで、100歳になっても若い奴おちょくりながら乗ってる奴が勝ちみたいな。そういうロングライドの方向を目指しますわwww

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

