スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライド2009 on オールスポーツコミュニティ

→ 2009 出雲路センチュリーライド
10 /07 2009
しぇんぱいからのメールで気が付いたのですが、オールスポーツコミュニティさんで、出雲路センチュリーライド2009の写真が上がっていました。

↓2回クリックしないと目的ページに飛びません。ようでけてはる。
雨の出雲路センチュリーライド2009

写真は数点あったのですが、ちょうど『出雲路センチュリーライド-AS3~AS4』の記事で「水泳か!ってくらい水の中をもがくように進む感じ」だったと表した辺りでも、写真を撮って頂いていたようです。もがいてるなあw
関連記事

コメント

非公開コメント

写真バッチリ写ってるじゃないですか!
自分の場合、ツールド国東の時ですが中々良い感じで写真写って無かったんですよね(汗)
こりぁ、ぜひ購入して額に入れて飾らなきゃ(^_^)v

マロンパパさん、こんちーっす

写真はいー感じで結構撮ってもらうのですが、オールスポーツコミュニティさんんの写真、高いんすよねー。ちらちら見て仲間内で格好良いだの悪いだの言うのが関の山です。貧乏ってやーね orz...

すごい雨の中を走ってたんですね。
ここまで濡れたら自分なら『どうにでもしてくれ~~~』って感じです(笑)

fuk@さん、こんちわー

自分も体中べちゃべちゃで『もうどうにでもしてくれ~~~』って感じになってました。それでも、走っても走ってもエイドにつかないんですよw この区間は精神的にきつかったです~。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

