スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんかまた。今度は高機能体重計を当ててしまいました。

自転車以外の日誌
09 /29 2009
先月、「新人歓迎120kmラン-おっちゃん達メタメタの巻」って記事を書いたときに、fuk@さんから「実際の年齢を若くすることはできませんが、体内年齢を若くすることはできます。最近の高機能体重計にそれを測定する機能が搭載されてるみたいですね。」とのコメントを頂きまして、最近の体重計って奴についてちょっと調べてみたんですね。調べた内容は割愛しますが、その時、楽天で検索してたら、たまたま「体重計プレゼント」って懸賞が行われてるのを見つけたんです。

これ、意外に知られていないんですが、楽天には懸賞市場ってのがありまして、毎日なにがしかの懸賞が行われているんです。例えば、自転車だとこんな感じにね。

楽天懸賞市場

で、話を戻すと、たまたまその時、この高機能体重計の懸賞が行われてたと。

懸賞なんか当たるわけないし普段は興味もないのですが、なぜかその時は、「高機能体重計当たるといいな~♪」なんてポチッと押しちゃった。僕は楽天会員なので1クリックで懸賞に参加できるんです。はい。そしたら、あーた。ここんとこ当たり付いてるというかなんというか。またまた当ててしまいました。一体、この懸賞に何名応募されたのか分かりませんけれども、多分、数千名分の1くらいの確率なのかなー?

Paradise横浜:今月のプレゼント発表

こんな感じで。冷静に考えると今年は引きが強い (ーー) つーか引きすぎ。こりゃあ宝くじを買うべきなんじゃないだろうかとか、真面目に思わんでもない今日この頃なのです。

(屮゜Д゜)屮 3億円カモーン
関連記事

コメント

非公開コメント

スゴすぎです

この前も旅行券が当ってましたね。
クジ運良すぎでしょう。
くじ運使い切る前に宝くじ買うべきです!

やっぱそうですよねー

メタボ課長さん、こんにちは
やっぱそうですよねー。
なんだかおかしなくらい引いてますよねえ、これ。
宝くじとBIGを買っときます。はい。

引きが強すぎです!
自分にも少しだけお裾分けしてください!!
もうすぐオータムジャンボですね♪

凄いですね!懸賞当たりまくりですね!
良いなぁ(^.^)
次は何が当たるのでしょうか!
やっぱり宝くじ♪

運勢、急上昇中ですね!
とりあえず流れには乗っとかないと(アセアセ)
立石さんに大一枚!!

え?違うの?

おはようございま~す

fuk@さん、あざーっす
たまたまfuk@さんから体重計のコメを頂いたんで、応募したら当たっちゃいました。おすそ分けですが、体重計に半分乗りますか?w

> もうすぐオータムジャンボですね♪
そうなんです。体重計の抽選日も、オータムジャンボの販売開始日も9月28日。何かの暗示と思わざるを得ません。何より、fuk@さんに言われると「なんだか行けそうな気がする~♪」あると思います。

マロンパパさん、おはっすー
何はともあれ、クジや懸賞は応募しないと始まりませんものね。つーわけで宝くじ買いましたよw ちょっとだけですけどね。

しおしおさん、おはっすー
男にも乗れるのね(´∀`)

先週末(3日、4日)は法事でした

4日の夕方にしぇんぱいからトレーニングのお誘いが来ましたが、無理、無理。お墓参りの真っ最中でしたw

沢山の親族に会えるのは嬉しいんだけど、うちは喪主だし受け入れ側はマジ大変なんすよー。駐車スペースのとり回しやら、食事のセッティングやら、時間配分やら、勿論、話もしたいし、飲みたいしで、2日間、ちかれたび~。

で、今朝から鼻も詰まってる感じでちょっと咳き込むんっす。娘が風邪ひいてんだけどうつされたかなあ。新型じゃなきゃ良いんだけど・・・

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

