スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「ツール・ド・しものせき2009」の参加案内が届いてました

→ 2009 ツール ド下関
09 /27 2009
出雲路センチュリーライドの興奮冷めやらぬ日々が続いておりますが、ぼちぼち次ネタへ。

ツール・ド・しものせき2009のゼッケン

そう言えばって感じで、8月11日に申し込んでおいた「ツール・ド・しものせき2009」の参加案内が先週末、届いていました。ツール・ド・しものせきは、各エイドの食べ物が素晴らしいと聞いています。また、130kmの緩いコースで時間的にも余裕があるとのことですし、僕としてはのんびりグルメライドっていう位置付けなのですが、 一方で早く走らないと、どこかのエイドステーションの豚角煮マンがなくなるとか、ゴール後のふぐ鍋がなくなるとか、抽選会に参加できないなんていう噂もあります。こ、これは!何を中心に食べるかで、しっかり戦略を練らなければなりません!<方向違うかw

あと小ネタを2つ

■今日は愛媛センチュリーランが行われています
お知り合いのブロガーとしては、しおしおさんfuk@さんが参加されていますが、この大会、350m級の山々を越えて160kmを行って帰ってくるというかなり過酷なもの。しかもエイドステーションなし。折り返し地点に水と麦茶が置いてあるだけやて。過酷過ぎるやろw お二人のレポートが待ち遠しいです。

■石垣島アースライドはDNSで
「父さん、私のことは良いから出雲行っておいで」と言ってくれた女房ですが、「10月は下関があるんだわ」と言うと、「えっ、あ・・・ふーん」な感じでして、流石にそのタイミングで「11月は石垣島・・・」とか言えませんでしたw ま、飛行機のチケットも取り損ねたし石垣島はDNSで。懸賞で当たった旅行券は家族旅行で使うことにします。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石さんとこにも来てましたね!
409番ですね!
会場でお会いしましょう(^_^)v
練習しとかなきゃ!

ツールドしものせきも楽しみですねぇ~
当日はよろしくです!
石垣島は仕方ないですね…家族旅行GJ!

おはよーございまーす

実家の草刈で腰いてぇ~。来週、法事なもんで2ヶ月ぶりくらいに刈り込んできました。法事はやっぱちょいとすっきりして迎えないとね。さて

マロンパパさん
はい、到着してました。マロンパパさんの新車ONIXに会えるのも楽しみですねえ。てか同じ市内だからすれ違いそうなもんですが、なかなか会わないもんですねえ。

しおしおさん
愛媛センチュリーランお疲れ様でした。面白かったっすか? レポも楽しみにしてますよー。勿論、しものせきでも宜しくお願いいたしまーす。

ああ、また楽しみだなあ(´∀`)

はじめまして!

ロードバイク!楽しそうですね!
僕も始めてみようと思っています!
参考になるので、これからも楽しみにさせていただきます!!!

かっぺーくんへ

ゆとり世代かあ。うん。ロードバイクは面白いよ、楽しいよ。かっぺー君の中でモラトリアムが終わって、リアルに前向きに生きる気になったときに、はじめて玩具としてのロードバイクを手に入れると良いと思うよ。おっちゃんから言えるのはそれだけだ。んじゃね。

僕も下関行きますよ~♪
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!

練習(ジテツウ)したいのに
雨で出来ません・・・。

どうも、hisakameです。

自分も下関に参加します。
238番です。

最近あまり走りこんでないので心配ですが。。。
美味いもの目当てに楽しみます!
よろしくお願いします。

おはようございま~す

MaNaさん、おはっす~
hisakameさん、九州からあざーっす
MaNaさんも、hisakameさんも下関でお会いできますねー(´∀`)多分、スタート地点だけだと思いますけどw 僕は貧脚なもんで、ドンドン置いてっちゃって下さいww

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

