スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライド-AS5~ゴール

→ 2009 出雲路センチュリーライド
09 /24 2009
出雲路センチュリーライド AS5~ゴール

AS5~ゴールまでは23.24kmしかありません。AS5を出たのがたしか16:20頃だと思いますが、コケたり事故をしない限り完走できるだろうということが分かっていましたので、海岸線の景色を楽しみつつ、適当に休憩を入れながら進むことにしました。恵雲の郵便局で最後の休憩を入れ、「港まで行って折り返したら残り10km位だねー」なんてちょいと感傷に浸ってみたりして。そして17:30頃、再び宍道湖まで降りてきて感動のゴール!です。実は感動よりも寒くて写真すら撮り忘れていましたw

感動のゴールだぜー

ゴールの確認所の横にはお立ち台のようなスペースがあって、皆さんそれぞれに写真を撮られていましたので、我々も遠慮なく、まるで優勝でもしたかのように撮らせて頂きました。寒さ対策を忘れたのは失敗でしたが、完走すれば全て好し。立ぴー、一日中はっぴーでした。

出雲路センチュリーライド2009、大変、楽しく遊ばせて頂きました。関係スタッフならびにボランティアの皆様方、沿道にて声援を下さった皆様方に心より感謝申し上げたいと思います。前日の松江市内のポタリング、当日スタート地点までの走行、センチュリーライド等々含めて、出雲路センチュリーライドで遊んだ記録 ↓

time 7:59'31
dist 170.74km
ave 21.3km/h
max 58.3km


【追記】
出雲路センチュリーライドはトルソータグ等を付けませんので、個人の記録や順位、賞状的なものはありませんでした。ただ、スタンプカードに全部のチェックポイントのスタンプが押してあると、写真のCOMPLETEDのシールがもらえるんだぜー。

出雲路センチュリーライド 参加賞と完走賞

ちなみに参加賞としては、写真左のキーホルダーとアイスクリームの引換券がもらえました。アイスクリームってwww もの凄い寒かったけど、これも記念。
ええ。震えながら食べましたとも。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

出雲路センチュリーライド、皆さんお疲れ様でした。雨、寒さ、坂、パンクで大変だったようですが、どの写真を見ても立石さんが一番の笑顔ですね。奥様のことで色々大変だったので参加できた嬉しさがひしひしと伝わってきましたよ。

完走おめでとうございます!

お疲れ様でした。
無事にゴールできて良かったですね!
宮田さんがリタイヤされたのは残念ですが・・・
メタボ課長さんも書かれてますが奥様のことで大変だった立石さんが笑顔いっぱいで走られたことが一番良かったのではないでしょうか(^_^)v

雨中走行で風邪ひかれませんでしたかね?完走おめでとぉ~
お立ち台スナップとCompletedステッカーが誇らしげでうらやましぃ~

あざーっす(´∀`)あざーっす

メタボ課長さん、あざーっす。
指摘されて改めて見直してみたんですけど、ホント僕の写真ってどれも笑ってますねえ。きっと旅行+イベントで気持ちが高揚しっぱなしだったんでしょう。ちなみに走ってる最中は、女房のことすっかり忘れてましたwww

マロンパパさん、あざーっす。
大分ではショートカットに回されたんで、僕にとって初めてのセンチュリーライドイベント完走っす。嬉しいっす。出雲は7:30~18:00と時間が長いですし1つのステージが25~35km程度なんで、サイクリング志向のおっさん向きのイベントですね。雨が降らなきゃもっと景色も楽しめたかな~って感じで。宮田君は・・・宮田君は・・・まだ若いので次があるでしょうw

しおしおさん、あざーっす。
走行中は本当に寒かったんですけど、ゴール後に松江の温泉に浸かって暖を取り、晩御飯食べたら復活しました。ご心配ありがとうございます。お立ち台スナップもいいでしょー(´∀`)自転車と共に上がってる人も沢山いらっしゃいましたよ。こういうノリはありですねー。

雨と寒さでB地区が立つほど凍えても、冷たいアイスを出されたらついつい記念に食べてしまいますよね。あったかい汁物を頂くとメチャクチャ美味しく感じます。ゴールできなかった方は残念です。来年こそは完走してほしいですね。完走&ブログ記事作成お疲れ様でした~(^_^)

あざーっす(´∀`)あざーっす

アイスは相当無理して食べたんですけど、本当に震え上がりましたよw たまたま、この日だけが雨でしたからねえ。晴れた日であれば、間違いなくアイス(゚∀゚)ウマーになったと思うんですけど、そこんとこは残念でした。

リタイヤしちゃった宮田君にも、よくよく伝えておきます。コメントありがとうございました。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

