スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライド-AS4~AS5

→ 2009 出雲路センチュリーライド
09 /24 2009
出雲路センチュリーライド AS4~AS5

AS4~AS5は20.96km。この辺りはあまり記憶にないんですよねー。前半のフラットなところは集団の後ろの入れてもらって、ずっと引っ張ってもらいました。んで、AS4を出る直前にオフィシャルの方に「あとは若干の登りがあるだけよん♪」と聞かされていたので、中盤の登りを「200mの割には軽かったなあ。もう下りか。」と勘違いしまして、こと切れました。

騙された200mの頂上でw

そこから200mの登りってwww 無理wwww 500mくらい押してしまいました。誰にも秘密だよ♪ 一応、頂上で白々しく写真を撮ってみましたがダメ? あ、春名さんは上りきりましたよ。彼は流石っす。

AS5に到着

そしてその山を下ればそこがAS5。暖かい汁が美味しかった~。本当に生き返る思いでした。ここまで来れば、あともうひと頑張り。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

