スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲路センチュリーライド-スタート~AS1

→ 2009 出雲路センチュリーライド
09 /24 2009
出雲路センチュリーライド スタート~AS1

スタート~AS1までは22.54km。ALPSLABで見る限りは最大高度も105mと「足を暖めるために優しいコースを設定してくれたのだろうなあ」と踏んでいたのですが、なにがなにが、楽だったのは最初だけw 考えていたよりも起伏に富んだコースでした。天候は小康状態のままで、ここまでのところ小雨なのが救いです。

AS1-通過確認スタンプ待ちの列

AS1にて、これがスタンプ待ちの行列です。僕らの前でもこれだけ渋滞してるわけですから、やっぱり早めに出てよかったなあと。ここは作戦勝ちでしょう。

まだ余裕の宮田君(仮名)

まだまだ余裕の宮田君。AS1では短めの休憩にして、作戦通り先を急ぐことにしました。
関連記事

コメント

非公開コメント

まだまだみなさん余裕ですね。
新人宮田さんも余裕の表情!
しかし人多いですなぁ(-.-)
スタンプ押すのに渋滞ですかぁ!
こりゃ大変だぁ
参加人数って何人だったんですかねぇ?

おはようございまーす

マロンパパさん
機械計測じゃないんで、どうしてもこういう渋滞は起こりますよねぇ。エントリー数ですが、前日受付で聞いたところ528名とおっしゃってました。ただ1割くらい雨でDNSしてるんじゃないかと思います。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。