スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライド2009-スタートポイント

→ 2009 出雲路センチュリーライド
09 /24 2009
とうとうやってきました、出雲路センチュリーライド2009、当日。

出雲路センチュリーライド ライダーズミーティング

9月22日朝7時、小雨模様の中ライダーズミーティングが始まりました。レインウェアの用意がない我々としてはこれ以上の雨はやめて欲しいところなのですが

スタートポイントで、僕らにっこにこ(1)

しかし、雨だろうがなんだろうが、久々のライドについ笑顔になってしまうわけです。

スタートポイントで、僕らにっこにこ(2)

もちろん僕もにっこにこ。特に、今回は紆余曲折ありましたから参加できる喜びもひとしおなのです。あ、ちなみに2重レンズのアイウエアは雨が降ると曇ったり、インナーレンズの外側についた水滴がふき取れなかったりして不快なので、今回は普通の眼鏡で出走しています。いつもの顔でこんにちはと。

スタートポイントで、僕らにっこにこ(3)

出雲路センチュリーライドのスタートは、選手が縦1列になって順番に出て行く方式です。僕らは、ここで100番手以内のスタート位置を目指す作戦をとりました。というのが、出雲路センチュリーライドには5つのエイドステーションがあり、各エイドで通過確認用のスタンプを押してもらうことになるわけですが、スタート~AS1は差が付きにくい為、後方スタートするとスタンプを押してもらう列の相当後ろに並ばなきゃいけなくなるわけです。これは前半での大きなロスになるでしょう。昨夜、酒をかっ食らってた割にはまともに練っていたわけでして、『兎に角最後尾になると道が分からないから、最初は出来るだけ前に行っとこうね』って作戦です。

さあ、いよいよスタート!
関連記事

コメント

非公開コメント

出雲路センチュリーライド2009スタートですな!
天気良くなかったんですね(汗)
でも立石さんホント良かったですね!
このスタート地点に立てて(^_^)v

待ってました、出雲路レポート!
雨でDNSかと思ってましたが、笑顔いっぱいで完走ですね、お疲れ様でした(^▽^)/
悪条件にもかかわらず完走できたのは仲間がいればこそでしょうね、羨ましい限りっす。

おはよーございます

マロンパパさん
そうなんです。天気がですねーほぼ終日雨が降ってましたから寒くて寒くて。でもスタート地点に立てたのは本当に良かったっす(´∀`)

しおしおさん
雨の怖さ知ってたらDNSしてたかもしれませんw 仲間が居るのは確かに心強いっすよ。そう言えば最近の流れを読んでなかったんですけど、しおしおさんなんで愛媛なんすか? 四国がお好き?

天気がよくなかったみたいですが、無事に開催されて良かったですね。
立石さんの満面の笑みがサイクリングできることの嬉しさを物語ってます!

fuk@さん、あざーっす

そっすねー(´∀`)何もかも忘れてただひたすら能天気に走れるのは、幸せ以外の何者でもないと思いましたよ、今回は。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

