スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲路センチュリーライド~前日泊の様子

→ 2009 出雲路センチュリーライド
09 /23 2009
「出雲路センチュリーライド2009」に行って来ました。先ずは前日泊の様子からレポート開始なのです~。

荷物を積み終えました

朝の9時半にしぇんぱい宅に集合しまして、自転車4台+各自の荷物を積み込み完了。しぇんぱいの運転にて一路、松江市を目指しました。山口→三次→松江ルートで、ノンストップなら4~5時間で到着する距離です。

前日受付の様子

途中、休憩や昼食をとりつつ、また明日のルートの一部を巡りながら、16時少し前に松江イングリッシュガーデンの受付に到着。今年のエントリー数を聞いたところ520名強とのことでした。このエントリー数だと、はぐれると道が分からんことなるんじゃないか?と一抹の不安が・・・

松江市内を散策

宍道湖畔のホテルにチェックイン後、春名さん(仮名)と宮田君(仮名)は松江が初めてということなので、市内の散策に出かけました。僕は以前、女房と旅行に来たことがあります。しぇんぱいは営業で何度も来たことがあるようで、めちゃめちゃ道に詳しかったです。

松江城前にて1枚

とりあえず松江城にて1枚、お約束の記念写真を撮っておきました。ざっと7km程度のポタリングを楽しんで、ホテルに戻りました。

夜は緊急ミーティングを開催

そこから今度は歩いて松江駅近くまで出まして、居酒屋にて明日のライドに向けての緊急ミーティングを開催。議題は勿論、いかにして明日走り切るかなのですが、しかし、真剣に見てるのはメニューだったりしてw

当然、ダメになるまで飲みますw

で、結局、こんなになるまで飲んじゃうんだよなあ。夢見心地で23:30頃に就寝。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。