スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライドのDNSは撤回します!!

自転車以外の日誌
09 /18 2009
女房の生検について、一部結果が出ました。これまでの検査と生検を合わせた判断として、1.悪性腫瘍ではないと思われる 2.結核ではないと思われる。お医者さんは職業柄100%の断言はされませんが、それでもまあ違うだろうと。じゃあ結局なんなのというと、非結核性抗酸菌か、はたまた真菌か。それはまた細胞検査なり培養検査なりの結果待ちってことらしいのですが、いずれにしても急を要する類の病気ではないとのこと。

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!

良かった。マジ良かったっす。月初から重苦しい雰囲気が漂ってましてね、僕も一人になると呼吸が苦しくなったり目眩がしたりと、実は精神的にちょいとキテたんです。ところがどうですか。今日の、この、目の前の晴れ晴れとした感じ。パーっと視界が開けて、空も緑も美しい。家族元気で飯が美味い。

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

弱い僕のせいで、皆さんにもご心配をおかけしました。すみません。そんで、ありがとうございました。出雲路センチュリーライドにも予定通り出ます。すんません。ばたばたしちゃって。
関連記事

コメント

非公開コメント

本当に良かったですね!

心配していましたが、ホッとしました。
亭主が自分の趣味に一生懸命になれるのは理解ある奥様あってのことだと思います。
これからも奥様を大切に!

大事じゃなくて良かったですね~
健康であるってのは有難いもんです。奥様に感謝しながら、出雲がんばれ~!

良かったですね!
僕も心配していました(+o+)
今日検査の結果が出るって言われてたからどうかなって思ってました((+_+))
でも大事じゃなかったってことで本当に良かったですね(^o^)
立石さんも元気になって良かったぁ(^o^)
これからも楽しいブログを更新してください!
それから引き続き奥様を見守ってあげてくださいね。
出雲頑張って!

そうゆうことなら、出雲がんばれ

いやぁ、良かった。本当によかった。

趣味の世界が楽しいのは、楽しい家族があってこそのものですものね!

でも今度は、立石さんが奥さんを心配させることがないよう、お酒も煙草もほどほどにして下さい。

練習はガンガンということで・・・

何はともあれ、ひとまずはよかったです。

本当に良かったですね~。・゚・( ノ Д ` )・゚・。

これでガンガン走りまくれますよ。練習記事も近々見れそうですね!

はじめましてでしょうか

hisakameといいます。
いつも拝見させてもらいながら、書き込みしてなかったと思いますが、今回は書き込まずにいられませんでした。ほんとに良かったですね。
自分は自信の肺に影があるとかで国立医療センターまで行きましたが結局何にもなかったです。まぁ年齢を重ねるにと用心に越したことはありませんが。
今後もよろしくお願いします。

ヨカッタ!

出雲路センチュリーライド,楽しんでください! 僕もいつかレース参加します。
その時は是非よろしくお願いします。

本当にご心配をおかけしました。

メタボ課長さん、ご心配をおかけしました。
いや全く仰るとおりで。女房や子供が元気でいるからこそ、笑って遊びに行けるんだということを実感した次第です。でも元気だって分かった途端に、大事にしなきゃって気持ちを忘れるんですよ。これがw

しおしおさん、ご心配をおかけしました。
はい。健康であってくれた女房に感謝しながらスタートします。しかしながら走行中は忘れてると思いますw お土産だけは忘れずに買って帰ろうと思います。

マロンパパさん、ご心配をおかけしました。
出雲頑張ってきます。今月は殆ど乗れてないんですけど、7:30スタート~18:00ゴールなんで、なんとかなるんじゃないの~と思ってます。

taruhoさん、ご心配をおかけしました。
実は女房にも医者にも言われて、禁煙に向けて「30日間禁煙パイポ」始めました。禁煙は前に一度成功してるんです。お酒はなかなかやめられませんけども。

fuk@さん、ご心配をおかけしました。
はい。本当に良かったんです~。・゚・( ノ Д ` )・゚・。と、気持ち的にはそんな感じでした。練習は出雲から帰ってきてからですかね~。またゆっくりと始めたいなと思ってます。

hisakameさん、はじめまして
普段健康に過ごしているだけに「肺に影がある」なんて言われるとどうしていいか分からなくなるんですよね~。確かに我々いい年なんで、少なくとも健康診断だけはしっかりと受けないといけないなあと、今回改めて思いました。今後もどうぞよろしくお願いします。

イトウさん、ご心配をおかけしました。
Yes! 出雲路センチュリーライド、楽しんできます!

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

