スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出雲路センチュリーライドはDNS

自転車以外の日誌
09 /12 2009
始めたばかりの頃の写真を1枚。

GIANT DEFY3 キター

実は先日の健康診断で女房の肺に影が見つかってしまった。結核なのか、はたまた・・・。胃液を取っての培養検査は受けたもののどうにもハッキリした答えが出ないので、来週は生検のための検査入院をさせることにした。女房は「出雲行ってきていいよー。どうせ結果出るの先だし。」なんて平気な顔をして言うが、そうもいくまい。自転車なんぞは所詮遊びの範疇であって、家内円満だからこそ、こっちも笑って遊びに行けるってもんだ。

それに、結核にしても最悪の事態にしても、この先、数ヶ月の入院ってことにはなるだろう。女房がやってた炊事、洗濯、掃除、子供の習い事、地域の係等は自分がやらなきゃいけないし、勿論、仕事だってしないわけにはいかない。でも、子供には絶対不安は与えちゃいけない。お父さんはいつだって強くなきゃいけないからなー。とかつらつら考えると、今は家を空けるタイミングじゃないだろうと判断した。まあ、そもそも気持ちがノッテこないので出雲路センチュリーライドはDNSに決定。

しかし、あれだね。酒飲みまくり・タバコ吸いまくりの俺じゃなく、なんで女房なんだ。
不公平だな。
関連記事

コメント

非公開コメント

検査結果待ちってのも、あれこれ考えて不安な時間ですね。
うちも4年前大腸ガンをやったんですが、どんよりドヨドヨでした。家事とか大変ですけど、あまり頑張らないほうがいいみたいでした。多分ピリピリしてるのが相方に余計ストレスになるみたいです。
たまには立ピーのりでお気楽にやっちゃってください!

今は奥様の近くに居てあげるのが一番だと思います。
当方がコメントするのもどうかと思うのですが、頑張ってください!
「コロンビアジャージ」に会いたいです!

奥様いけませんねぇ。
検査の結果が悪くないことをお祈りいたします。
立石さんも大変でしょうけど頑張ってください。
落ち着いたらみんなでサイクリングに行きましょう。

ご心配おかけいたします

皆様、お気遣いを頂きありがとうございます。取りあえず影の原因がなんなのかを突き止めないことには、その先に進めませんから。なんであれ治すんだということで、今は前向きに進んでおりますので、どうぞご安心くださいませ。

しおしおさん、あざーっす
うちはお袋ももういないし兄弟も散っちゃってるんで、俺がやるしかないっす。女房の実家は商売屋なんで迷惑かけたくないしね。んでもご近所さんも優しいし、なんとかなりそうですよ。それこそ立ピーのりでw

のうくれ坊主さん、あざーっす
これから生検に連れてきます。今日は一泊程度ってことなんで、どーってことないですけど頑張りまーす。

マロンパパさん、あざーっす
そうですね。落ち着いたら行きましょう。

はじめまして。

エントリー向けのロード探してたらこちらのサイトにたどり着きました。 宇部市に住む33才ダメ親父です。DEFY3、とても参考になりました。初めて訪れてこんなこと書き込むのは失礼なのかもしれませんが、奥様のご健康をお祈りしています。
失礼しました。

コメントが遅れました。
奥さんの体調が気になりますね。
うちのヨメも2、3年前に手術したのですが、その際は最悪の事態を考えつつ手術に臨んだのを覚えてます。
結果が分からないうちは奥さんも不安な日々が続くと思いますが、立石さんの持ち前の明るさで支えてあげてください。奥様の健康をお祈りしています。
原因が判明し、早く良くなりますように!

ご心配をおかけします

イトウさん、初めまして
心配を頂きありがとうございます。ホント多くの方々のお気持ちを頂き感謝に耐えません。女房に成り代わりましてお礼申し上げます。
さてさて^^エントリー向けのロードは価格と機能で迷いますよねー。ハズシたくないところですし。僕はDEFYを気に入ってますが、まあそれはそれ。イトウさんもこれだ!って1台を見つけられて下さいね。
そういや、宇部のロードバイク事情に詳しいのはグレッグ・メロンさんってのが居るんだけど、最近顔見せないなあ。(あ、マロンパパさんも詳しいはずですよ)

fuk@さん、あざーっす
僕も最悪の状態は頭に置きつつ、女房には大丈夫!大丈夫!なんにしても治すしかないんだからと元気付けてるところです。金曜に結果が出ますんで、二人とも倒れないように、支え合って行こうと思います。コメありがとうございます。

はじめまして

はじめまして。
長野でKHARMA105に乗っているtaruhoと申します。
数か月前よりこっそりとこちらのブログを読ませていただいておりました。

全くの見ず知らずの僕が何て言葉をかけたらよいかわかりませんが、それでも、何かを書かずにはいられない気持ちになりました。
検査結果が出るまでは不安でしょうが、奥さんを励まし、ぜひ無理のないよう頑張って下さい。

ご心配をおかけします

taruhoさん、はじめましてご心配を頂きありがとうございます。今は「何でもなかったよー。良かったねー^^ってなるかもよー」なんて励ましてます。この週末が子供の運動会なんで、結果がどうあれ運動会には出てやろうということで夫婦の意思は統一されてます。
今日も早く帰ってやろうと思います。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

