スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やらずの雨

自転車以外の日誌
08 /22 2009
先月、DEFY ALLIANCEを買ったM田君が、徳地から荷卸峠を越えてANOさんに来るという。やる気満々だw それじゃ、からかいがてら荷卸峠を行って帰ってこようと計画し、荷卸峠徳地登り入り口で8:00に待ち合わせをしておいた。

やらずの雨

5:30にきっちり起きて、朝食、洗顔と進み、サイクルジャージに着替えて外に出てみたら、雨がぽつぽつ・・・うーん、この程度なら行けるかーと眺めていたら、突然のこの豪雨ですよ。いつもなら見える鳳翩山も霞の彼方。TVをつけてローカル天気予報を見てみると、山口市上空は真っ赤っか。午前中の降水確率は30%・午後から回復の見込みとのことだけど、これだけ路面が濡れると乗りたくないなあと諦めた。

そして9:30。山口市は快晴なり。路面も乾ききってる。
なんともいけずやな~。
関連記事

コメント

非公開コメント

福岡も全く同じような天気でした。
私も05:30に起きてポタ準備をしていたのに新聞取りに玄関に出たら「あっ雨やん」って。
でも少しづつ良くなってきて今は…。
明日は天気になりますように!

周南も同じ状態でした(ToT)
しかぁ~し、寝直して9:00にリスタートしてきました。暑かったっすorz

やっぱみな同じですよねー

メタボ課長さん、こんばんはー
こちらで雨が降り始めたのは6:00前頃でした。TVでアメダスの雲の動きを流していたのですが、確かに九州方面から細い赤い雲がきてました。最近、この辺りは、ああいった積乱雲の通り道になってるみたいですね。お互いにもう大雨はゴメンですよねぇ。はあ~。
件のM田君とは明日遊ぼうということになったので、明日こそ晴れてくれればなあと思ってます(´∀`)

しおしおさん、こんばんはー
それでも行きますかー。気合入ってますねー。僕は朝のタイミングを逃しちゃうと「暑いしやめとこ」になっちゃいますw ちなみに二度寝もできない性質なんで、朝の7時には会社に来てました。ちょっと調べ物があったんで。
明日こそ晴れますように(´∀`)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

