スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

インフォトップから夏のボーナスプレゼントが届きました。

自転車以外の日誌
08 /21 2009
7月29日に「JTB旅行券10万円分が当たった━━(゚∀゚)━━ !!」という記事を書きましたが、その景品が送られてきました。

インフォトップから夏のボーナスプレゼントが届いたよ 1

ドキドキしながら、運送会社のパッケージを開けると、上記の箱が出てきました。熨斗に書いてあるのはA賞です。何度も確認しますが間違いなくA賞です。いよいよ緊張の面持ちで中身を確認・・・

インフォトップから夏のボーナスプレゼントが届いたよ 2

インフォトップさん、ありがとー!! 間違いなくJTB旅行券 NICE TRIP 10万円分です!
これで出雲センチュリーライドと石垣島アースライドに行けるー!!!!

で、JTB旅行券ってどうやって使えばいいの?(・ω・)
関連記事

コメント

非公開コメント

うらやまっすい~!
リッチな出雲と石垣ですな。
券は、おねいちゃんの胸にはさんどけばOKではwww

しおしおさん、こんばんは~

そっかー。旅行券はそうやって使うのかー・・・ってそれで連れて行かれるのって、夢見心地か、はたまたスナックの裏じゃないんすか? オウ(▼▼メ)ニーサン カネ モッテンナ とかw
いや、日頃から旅行とかしないんでマジで分かんないっす。換金するしかないのかなあ。

おっと明日は朝一、M田君と遊ぶ予定なんで今夜はこれにて。またー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

