スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「出雲路センチュリーライド」/「ツール・ド・しものせき」のエントリー完了

→ 2009 出雲路センチュリーライド
08 /11 2009
出雲路センチュリーライド2009 公式ページ

本日やっと「出雲路センチュリーライド」と「ツール・ド・しものせき」のエントリーを完了しました。危うくDNSになるとこでした。あぶねー。しぇんぱいや春名さん(仮名)、M田君はとっくにエントリー済みでしてね、しぇんぱいに至っては、汗汗の夜に「しものせきのエントリー始まったよー」ってメールして来るんだもんなー。どんだけやる気なんすかw

09/22 出雲路センチュリーライド2009
    →ALPSLABにてメバル師さんによるコース紹介あり

10/25 ツール・ド・しものせき2009
    → 試走レポートがPDFで公式ページに上がってました
    → ロングコース130kmの申込状況は468/750名(8月11日現在)
    → ロングコース130kmの申込状況は505/750名(8月12日現在)
    → ロングコース130kmの申込状況は621/750名(8月14日現在)
    → ロングコース130kmの申込は定員に達したため受付終了(8月17日) やは!

両レースとも、SPORTS ENTRYからエントリー可能でしたよー。
さーて、またちょっと頑張んなきゃね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ツール・ドしものせきエントリーされましたね!
でもその前に出雲路センチュリーライド2009に出場ですか!
こちらはまたコースが凄そう(汗)
松江まではどうやって行くんですか?
輪行だったりして(^.^)

そう。出雲路センチュリーライド2009に出場です。

参加費7,000円+2泊+旅費v-356ってわけで、松江までは輪行かどうしようか協議中なんですよ。僕は知らなかったんですが、新山口駅から山口線→山陰本線へと走る特急スーパーおきなんてのがありましてね。ちょいとお高いんですが、これだとE旅気分で飲みながら行けるという・・・いやーでも旅費考えると車かなあ。うーん。

出てみたいイベントではあるんですが、丁度この時期に他のイベントとバッティングしてしまって断念です。
1度は走ってみたいです。

なるほど、走る以外にもそっち(出費)
の心配もしないといけないのか~。
そりゃそうですよね~。
ほんと、日ごろからかみさんのご機嫌取り
してないといけないな。
はぁ~ため息出ちゃう。

fuk@さん、manbuuさん、おはようございまーす

fuk@さん
他のイベントってブルベ300、600ですよね。遠征費用考えるとあれもこれもって訳には行かないですよねー。僕らも結局、山口県を中心に近県のイベントしか出れないですもん。

manbuuさん
その通りです。休日は自転車でふらふらと出かけちゃうし、連休は仲間と旅行なもんで、女房の視線が痛いです。僕の健康増進+メタボ抑制の為って理由付けしてますが、いつまで許してもらえるやら。家族の優しさに甘えてる状態なのですぅ。

出雲路も考えたんですけど、夜勤明けでは無理でした。うらやまし~

しものせきは僕も8/2の土佐帰りにエントリーしましたが、何かww

しおしおさん、こんちゃーっす

おっちゃん達元気良すぎっすw (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ツール・ド下関ですか…。

つい先日スポーツエントリーからのメールでツール・ド下関のことを知りました。
エントリーしようとしたのですが、翌週にサイクルツアー北九州にエントリーしていることに
気が付きチョット思案中です。130kmか~。走れるかな~。

メタボ課長さん、こんちーっす

僕らも「しまなみはどう?」「北九州は?」って話はしたのですが、流石に毎週は無理ってことで、大体月一イベント参加のペースに落ち着きました。
それと、嘘か真かしぇんぱい情報では、下関の130kmは楽勝&食べ物も良いらしいっすよ。メタボ課長さん、北九州が近いなら下関もいかがっすかー(と人には毎週参加を勧める僕、鬼畜っすwww)

ツール・ド・しものせき2009のロングコース受付終了

昨夜、ツール・ド・しものせきの公式ページを見たらロングコース(130km)が定員(750名)に達したとのことで受付終了していました。募集期間は8月1日~9月4日でしたが、お盆の間に定員に達しちゃったんですね~。思っていたよりも早くてびっくりしました。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

