スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOサイクルさんは男前

自転車以外の日誌
07 /31 2009
本日付のほっぷ山口版(山口市内72,000戸にポスティング配布されるフリーペーパー。紙面がカラフルで最近地元ではメジャーになってきていると思う。)に、ANOサイクルさんの告知を見つけました。

地域情報誌ほっぷに載ったANOサイクルさんの告知

以下、一部抜粋。『この度の集中豪雨により被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。アノサイクルでは、水害の被害による自転車の無料点検を8月末まで行います。どちらで購入された自転車でも構いませんので、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。』とのこと。

素晴らしい。自分にできることで地域に貢献しようとするANOサイクルさんは男前。僕は信者じゃないけど、ANOサイクルさんで自分の自転車を買ったことは素直に誇りにして良いとおもた。頑張ろうぜ!山口・防府。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。