スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

JTB旅行券10万円分が当たった━━(゚∀゚)━━ !!

自転車以外の日誌
07 /29 2009
自転車には関係ないんだけど、今月一番驚いたことがあったので書かせて下さい。

JTB旅行券10万円分が当たった

JTB旅行券10万円分が当たった━━(゚∀゚)━━ !!

いや、先週ですね。これから先、石垣島だなんだと遠征費もかかりますし、旅行券が当たると良いなーなんて軽い気持ちで、ちょいとしたアンケートに応募したんです。そしたら、なんと驚きのトップ当選しちゃいました!! 夢じゃないよね? その代わりに布団買えとかそんなじゃないよね? 思えば引き寄せるものなんでしょうか。なんかスゲー。ついてる ついてる~。



【8月1日追記】

半信半疑だったのですが、マジでした。石垣島、待ってろよー!

プレゼント当選者発表



その後の「インフォトップから夏のボーナスプレゼントが届きました。」はこちら。
関連記事

コメント

非公開コメント

一部訂正

「今月一番驚いたこと」は「今月プラス方向で一番驚いたこと」に訂正いたします。考えてみれば、今月は、家の前の道路が水没して川になったり、不幸事があったりと、様々なことが起きました。一晩経って、ちょっと浮かれ過ぎを反省し上記の様に訂正いたします。

凄いじゃないですか!
JTB旅行券10万円分が当たったって良いなぁ!
ついてますなぁ(^.^)
僕は最近ついてないかも(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーっす

マロンパパさん
そうなんす。何かの懸賞に当選するなんて、子供の頃にキカイダーのバッチが当たって以来で、なんか夢みたいです。このラッキーが仕事の方にも向いてくると良いんだけどなあなんて思ってたりして。ついてる時はノッテけ、ノッテけっす。

匿名さん
ロト6もあれですが、買うならサッカーくじのBIGの方が良くないっすか? 一応、理論値だと1等の当選確率って以下の順らしいっす。
 ジャンボ:1/10000000
 ロト6 :1/ 6096454
 BIG :1/ 4782969
この一番確率の良いと言われるBIGの1等賞でさえ、東京ドーム87個を満員にしてその中の1人が当たるくらいだったりしてw BIGは僕もたまに買うんですけどね、当たらねーってそりゃwww

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

