スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

汗汗フェスタ2009参加案内書がキタ━━(゚∀゚)━━ !!

→ 2009 汗汗フェスタ
07 /26 2009
山口地方は相変わらずの雨で自転車には乗れておりませんが、本日、汗汗フェスタ2009「ITライダーズ」チーム総合監督の春名さん(仮名)から、大会要領や周回数のカウント方法等、詳細の記された汗汗フェスタ参加案内書が送られてきました。

汗汗フェスタ2009参加案内書(1)

周回数のカウントは、チームに1枚渡されるプレートをバトン代わりに、毎周、オフィシャルにチェックしてもらう「ラジオ体操方式」なのだそうです。MTBイベントもなかなか楽しそう。

汗汗フェスタ2009参加案内書(2)

公式ホームページの方でも案内されていますが、一部コースに変更があったようです。参加案内書にはこんな可愛らしい説明図も添付されてましたよ(´∀`)大会関係者の皆さんお疲れ様です。参加する方も頑張ってみたいと思います。

えーさて、最近あれに出ようぜ!これに出ようぜ!って話が錯綜してますので、ここらでちょっとまとめてみたいと思います。正直、俺ら一体どこのワークスなんすか?って感じですが、まあ月1くらいのイベントなら出ても良いかなーと思うようになってる僕も、たいがい自転車脳に侵されてきたようですw

確定 08/02 汗汗フェスタ 2009 in 千畳敷
未定 09/22 出雲路センチュリーライド2009
未定 10/18 CYCLE MODE しまなみアイランドライド2009
予定 10/25 ツール・ド・しものせき2009
確定 11/15 石垣島アースライド2009



走ってきました汗汗フェスタ2009!「汗汗フェスタ激走レポート」はこちらからどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント

こりゃあ気合いをぶち入れないと追いつきそうにないでんなw
ツールドしものせきは出れそうなんで、早めにエントリーしとこうと思ってますヽ(^。^)丿

しおしおさん、おはです~

大雨一過、本日は見違えるような晴天となりました。このままどこにも被害なく、また復旧作業も滞りなく行われることを祈るのみです。

> こりゃあ気合いをぶち入れないと追いつきそうにないでんなw
なこたーないっす。僕ら単なる祭り好きなだけでして、汗汗は春名さん(仮名)の発案で行くぞー!って/出雲路は輪行の延長+新規に始めたM田君の目標のため/しまなみは出るかどうかちょいと微妙として/しものせきは地元民として当然出ますよね/石垣島は・・・ホテル予約されちゃったしシャーネーカって感じです。近々にイベントがあるって思うと、やる気も起きますからね(´∀`)

イベント参加のスケジュール凄いっすねぇ!
僕は今のところツール・ド下関は出場予定です!
その他はサイクルツアー北九州というのがあるんですが、これがツール・ド下関の一週間後なんでどうしようかと思っています(汗)

とりあえずイベント参加に向けて練習しなきゃ(^o^)v

マロンパパさん、お疲れ様で~す

サイクルツアー北九州っていうと、のうくれ坊主さんが出られるって言われてたやつですね。流石に毎週っていうとアレですよねぇ。僕らも話だけは出てますが、しまなみアイランドは微妙です。行ってみたい気はするんですけどねー。

ホント、イベントに向けて練習しなきゃです(´∀`;)

いいな~。
いろいろイベントに参加出来て
うらやましいかぎりです~。
どうしても仕事の都合上、週末は休みが滅多に取れないので辛いです(涙)。
私もツール・ド・下関狙ってますが・・・・
き、厳しいです・・・。

manbuuさん、こんちはー

逆に僕は断る理由が付けれられないので、しぇんぱいや監督の言いなりです。正直、お金が続くのか心配です。女房の機嫌も・・・き、厳しいです。

自分は9月と10月のブルベは出走決定なのですが、ツール・ド・しものせきと愛媛センチュリーランが出れるかどうか微妙です。近くでもっとサイクリングイベントが開催されれば遠征費用がかからなくていいんですけどね( ^ _ ^ ; )

fuk@さん、おはようございま~す

あらー、fuk@さんはツール・ド・しものせきは微妙ですか。地元開催だけに皆さんのお姿を拝見できる良い機会と思っていましたので残念です。あ、ちなみに「下関は食い物いーよー」というのが我々の認識でして、しっかり休憩してがっつり食べようと目論んでおりますので、スタート前以外には皆様にお会いできるタイミングはありませんがw

> 近くでもっと・・・(中略)・・・遠征費用がかからなくていいんですけどね
ですよね。どうしても他県遠征は1泊旅行になってしまいますから。まあ、それが楽しくもありなんですが、毎月となるとちょっと、、、ですね。

p.s. ブルベって300とか600行っちゃうやつですよね(((゚д゚;)))毎月ってすげえ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

