備品-ビットリア ブチルライトチューブ 700×19-23C 仏式ロングバルブ

購入した備品
07 /24 2009
ビットリア ブチルライトチューブ 700×19-23C 仏式ロングバルブ 51mm

ネットで注文をしておいた予備のチューブが今日届きました。 「ビットリア ブチルライトチューブ 700×19-23C 仏式ロングバルブ 51mm」です。こいつは1本あたり536円とお手ごろ価格ですし、まあ値段より何よりパンクの不安から開放されるなら安いもの。というか値段に関して言うと、実はこのチューブタダで手に入れてしまいました。

「ビットリア ブチルライトチューブ 700×19-23C 仏式ロングバルブ 51mm」の請求書

楽天でカードを作ったときのキャンペーンポイントが今頃になって付与されてましたのでね、支払いを全額ポイントにしたところ、「御買上金額 0円」の請求書が送られてきた次第です。今回、付与されたポイントは3,000ptもありましたので、余った分は楽天BOOKSで消化しましたが、3,000円分の商品がタダになるなんて、なんだか不思議な気分です。

でも、たまには良いことあるね^^



君にもお薦め♪
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。こんにちは。
今度defy3を買おうかなーっと悩んでいるんですが、実質いくらぐらいで買われましたか?

多分住んでる地域もチャリの年式も違いますが、ちょっと気になったもので。

よかったら教えてください。

こんばんは!
チューブは大事です!
パンクは嫌ですもんね(汗)
自分も今度チューブ換える予定です(^.^)
でも狙ってるのは軽量チューブ!
随分走りが変わるらしいんで(^o^)
(fuk@さんが教えてくれました。)
でもパンクのリスクが・・・

おはようございます~

v-14ツーリングを夢見る男さん、初めまして。
DEFY3のお値段ですが、僕の場合は地元の自転車屋さんで「これだー!」と飛びついて買ったので定価です。そのあたりの経緯はentry-33あたりに。あと備品も併せて買いました。乗り出しの時の備品一覧は金額含めentry-104にまとめてあります。カーチャンから15万もらってお店に払いに行きましたが、お値引きは5,000円くらいだったかなー。あ、これ秘密だったっかもw ごめんね光永さんww
http://roadbeginner.blog6.fc2.com/blog-entry-33.html
http://roadbeginner.blog6.fc2.com/blog-entry-104.html


v-14マロンパパさん、おはですー(´∀`)
軽量チューブって52gとかのやつでしょ。一本買ってみるかなーって見るだけ見ました。検索もしたり。ただ仰るようにパンクのリスクがねー・・・何度も変えるとなると高いし。
てか、僕の場合は逆にもっと重くしてエンジン鍛える時期ですよ。あと経験値も上げて、せめて次のステージに進めるようにしないと。だって、まだ攻撃力も防御力も低くて、下手したらスライムにもやられちゃうような段階なんすからw

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview