スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんだか気がのらずご近所をふらふらと

ポタリング
07 /18 2009
DEFY3@仁保津付近

5時16分に伊予灘で地震が発生したようですが、県東部のみなさん大丈夫でしたか? 困ったときはお互い様っす。気持ちだけでも救援物資(カップヌードルとか、カップヌードルとか、カップヌードルとか)送りますので必要ならご連絡下さいね。

さて、昨夜寝るまでは、「今週唯一晴れる土曜日だから明日はポタ行くぞー!」との気合充分だったのですが、地震で不意に目が覚めたため睡眠時間がイマイチ足りない感じ。まあでも早起きできたからと出発の準備に入ったものの、予備のチューブがないことに気がつきました。今日は宇部まで行こうと考えていたのですが・・・パンクしたらどうする。うーむ。

そんなことを考えつつ走っていれば面白いはずもなく、山口秋吉台サイクリングロードの途中で引き返してきちゃいました。たまには誰かと走らないと面白くないなあ。
来週はM田君を誘うか。

time 25'56
dist 10.12km
ave 23.5km/h
max 30.7km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

朝ポタ

harunaです。
僕も昨日同じこと考えてました。「貴重な晴れ予想の土曜日だから行っちゃうゾー!」ということで今朝、秋吉台サイクリングロード経由の一路、秋芳洞までポタリング。
本日のパートナーはなんと「嫁!」。最近嫁の体型がよくない方向に行きかけているのでダイエットの意味も含めて連れて行ってみました。。。でも嫁のペースに翻弄されて心拍さえ上がらず超安楽なポタになっちゃいましたが。
ところでM田君、ロードバイクデビュー完了?

明日からしばらく天気の悪い日が続くみたいですね。26日は阿蘇でサイクリングイベントがあるのでそれまでに梅雨明けしてほしいです。

地震はさっぱり気づきませんでした(^^;
それでも寝足りずゴロゴロ…
どーにもやる気ダウンですねぇ。
何かでカツを入れないとv-217

地震?全然知りませんでしたよぉ(汗)
昨日は”ままちゃりレース”に参加してきました!ロードバイクで走るより疲れたかも(爆)
結果は・・・

コメント、あざーっす。

v-14 春名さん(仮名)、おはでーす。
最近、しぇんぱいからお呼びがかからなくてちょいと寂しいですなあ。何してはるんでしょうねぇ。春名さんの場合は、それでも奥さんと行けちゃうので羨ましいですよ。うちのはあまり興味ないみたいなんで。R3で秋芳洞まで行かれたならば、きっと、奥さん激痩せしたことでしょう。「再会を楽しみにしてます。あと女子部の編成マダ━━(゚∀゚)━━ !!」とヨロシクお伝え下さいませw

> M田君、ロードバイクデビュー完了?
18万前後のALLLIANCE(TCRかDEFYかは不明)をANOさんで買ったっていうところまで電話で聞いたんです。あと初日にこけたってのもw 買うだけ買わせて放っておくわけにはいきませんし、最初、僕らがそうしてもらったように、佐波川CRからきららドームあたりまで引きづり回さんといかんですねえwww

v-14 fuk@さん、おはでーす。
最近、天気予報が当たらないですよね。今日なんか降水確率100%だったのに、朝起きたら雨降ってないんですもん。今の時間も降ってませんし、これなら今日も遊びに行けたなって感じです。カンカン照りもきついですから、26日は薄曇りくらいになると良いですね (´∀`) 阿蘇でのご活躍お祈りしております。

v-14 しおしおさん、おはでーす。
周防大島で震度3と聞きましたが、さっぱり気がつかないとは大物ですなw 周南近辺はそうでもなかったんですかね。山口県は元々地盤が安定してるんで地震に慣れてないってものあるんですが、僕は一時期、関東で揉まれてきたので揺れにはかなり敏感なんです。山口市は震度1程度だったようですが、飛び起きちゃいましたよ。まあ、有態に言えばビビリなんですが。

> 何かでカツを入れないと
来週あたり「カップヌードルを自転車でしおしおさんに届けるオフ」でもやりますか。

v-14 マロンパパさん、おはでーす。
地震気が付きませんでした? まじっすか。ここにも大物が居た。「ままちゃりレース」お疲れ様でした。車で応援に行こうかなーと心密かに考えていたんですが、昨夜は子供のお泊り会@学校行事があったもんで早い時間から飲んじゃいました。ざんねーん。優勝祝賀レポ楽しみにしてますよんw

私も地震分かりました。
眠りが浅かった事もあったと思いますが
かみさんとほぼ同時にガバっと起きて「じ、地震?」・・・
その後、私も寝付けずにその日は睡眠不足になりましたよ。かみさんからはすぐ、いびきが聞こえてきたけど・・・・

manbuuさん、おはようございます

manbuuさんところは確か震源地に近いですもんね。かなり揺れたんじゃありませんか? でも奥様はすぐにいびきとw 流石ですww
ちなみにうちの女房もそうでした。

     「とーさん何かあったん? 」(‘く_‘ )
(((( ゚д゚;))))「じ、地震。地震。今、揺れたよね?」
     「ふーん」 (‘く_‘ )

興味がないのかなんなのか。地震など無かったかのごとく部屋に戻って行きました。彼女らは山の神だけあって、動かざること山の如しですわ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

