スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GIANT DEFY3 ペダル

GIANT DEFY3
12 /18 2008
GIANT DEFY3 ペダル

おっともう一つプギャーといわれそうなところを忘れてた。純正のフラットペダルです。

ビンディングペダルとシューズとセットで買おうかどうしようか迷ったのですが、ドロップハンドルさえ慣れてないところにビンディングペダルまで頑張っちゃうと、確実に立ちゴケする自信がありましたので、敢えてビンディングペダルは選びませんでした。まあこういうのは徐々に慣れてからでもね。後付できるし。

で、その分、浮いたお金で面白いもの買いましたよ。
まあ、それはまた後ほど。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: GIANT DEFY3 ペダル

こんにちは! piguと申します。
私も今年の10月からロードバイクはじめました。

ビンディングは買えなかったので、現在トゥストラップで修行中です!

フラットペダルでも楽しいものは楽しいと思いますので、頑張ってくださぁ~い!

またきまぁ~す。

Re: Re: GIANT DEFY3 ペダル

うわー。
書き始めたばかりなのにコメントもらえて感激です~。
僕も早くビンディングに以降できるよう頑張ります^^

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

