スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「汗汗フェスタ 2009 in 千畳敷」に出場決定!

→ 2009 汗汗フェスタ
06 /08 2009
汗汗フェスタ 2009 in 千畳敷

春名さん(仮名)からメールが来た。

> お疲れ様です。春名です。
> 今年も「汗汗フェスタin千畳敷」の申込みが開始されました。
> http://www.gotjp.com/mtb/
> 「チームの部」がありますので、3名で参加しませんか?
> 自転車は提供します。1周交代で3時間走ります。
>
> 今の職場で声掛けると別途3名あつまりましたので、
> 2チーム体制で挑みたいと思います。
>
> 毎年早めに定員となりますので、早々のご決断を!
> チーム監督より。

ちょ!? えっ!? MTBの鬼監督 キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !?



7月11日追記
「汗汗フェスタ 申込み完了!」のメールが来た。

> お疲れです。春名です。
> 汗汗フェスタ2009in千畳敷、申込みが完了しました。
> 7月より順次登録章が発送されるとの事です。
>
> ところで目標周回ですが、我チームで
> 最低10周回を死守!するよう頑張りましょう。
>
> 「下りは踏んでいけ!上りは根性で上れ!」
> チーム監督より。

とにかく踏めってことね キツ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!



走ってきました汗汗フェスタ2009!「汗汗フェスタ激走レポート」はこちらからどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして~

charanoriと申します♪
私も
全くロードバイク初めてでして・・
ブログ読ませて頂いてとっても参考になりました。

今、セッティングに悩んでいていろいろ
ネットで見てました。
またいろいろ教えて下さいねっ☆

charanoriさん、初めまして~

初コメありがとうございます(´∀`)うちで良ければいつでもどぞ~。

> またいろいろ教えて下さいねっ☆
ただ僕も素人に毛が生えてないような状態で、あーでもないこーでもないと試行錯誤してるところですから、本当は世の中のすんごい人たちから的確なアドバイスもらったほうが良いっすよー。これマジで。近道だし。んで、charanoriさんのブログ、なんか見覚えがあると思ったら、昨夜「キター」を拝見してました。アンカー到着おめでとうございます。何があるか分かりませんからヘルメットは被られた方が良いっすよ。僕から言えるのはそのくらいっすw

リンク行っときますんで、今後ともよろしくお願い致しまーす。

お疲れ様です!
マロンパパ改め”緑のたぬき”でございます(笑)
今度は”汗汗フェスタ”に参加ですかぁ?
出場されるんだったら応援に行きますよぉ!
もちろん自転車(自走)で?

ニュ、ニュータイプか!?

早々に見つかってしまったw(ごめんなさいv-436

> 今度は”汗汗フェスタ”に参加ですかぁ?
そうなんですよ。僕らの場合、基本的に誰かが新しいことを言い出すと、その時点でほぼ参加決定でして。基本NOという選択はありません。面白いこと言った者勝ちみたいな感じですかねーw ちなみに今週末は天気が良ければ輪行です。これはしぇんぱいが言いだしっぺでして、今度は輪行バック買わなきゃですww

そんじゃ僕も「赤いきつね」に改名ですかね(笑)

実は僕、高校生の時からロード一辺倒でして…
恥ずかしながらMTB未経験なんですぅ…

「緑のたぬき」さんと応援行こうかな?

じゃ僕は「どん兵衛」ってことで。av的にw

僕もMTB初体験です。でも振り返ってみると、自分で初めてお金出して買った自転車ってのがヤンクルだったり、DEFY3買ったときもR3にちょっくら後ろ髪引かれたり、嗜好的にはロードよりごっつい方なのかもなあ。8月から「MTB初心者のお気楽日誌」になったらどーしよ(゚д゚)イチカラ ヤリナオシ ?

応援ウェルカムですよー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

