久しぶりに秋穂パトロールに行ってまいりました∠(`・ω・´) ビシッ

ポタリング
05 /05 2017
いやーそれにしてもよい天気が続きますね。みなさま、GW後半戦をいかがお過ごしでしょうか。

5月は気候も良く、風も涼しく、おそらく自転車に乗るには最も適した時期でしょう。頸椎ヘルニアで左手の痺れを経験してからしばらく自転車はご無沙汰しておりましたが、治ったのかなーどうかなーということで、お試しにちょっとだけ乗ってきました。

コンビニで休憩
お試しで行くなら秋穂。山もなく平坦な道をゆっくりと走れます。きっと可愛い水着ギャルが僕を呼んでいるはず。という訳で、秋穂パトロールに行ってまいりました∠(`・ω・´) ビシッ
腹が減っては戦はできぬというわけで、20㎞走ったところでさけいくらおにぎりをお腹に収めました。いくらにしみ込んだお醤油がうまい。これで準備万端。水着ギャル待ってろよ。

秋穂
ここ。僕のお気に入りの場所の一つ秋穂東日地の堤防。ゆるい坂を上るといきなり海が現れてなんともいい雰囲気なんだなあ。ここにはキスが釣れそうな砂地の浜があるんだけど、残念ながら水着のギャルはおりませんでした∠(`・ω・´) ビシッ

秋穂
堤防を渡って山をよけて秋穂中道へ。練習するヨットを左目に海沿いの緩い坂を上って降りるとそこは秋穂荘前の海岸。ここは日向ぼっこに良いお気に入りのスポットです。シート一枚持ってきて上半身裸で寝っ転がるの。

ああ、そう言えば先日もここ来てたんですが、海岸で結婚式の写真の前撮りをされてるカップルさん(とお付きの人)がいらしてですね、あたくし上半身裸で眺めておりました。きっと写真に納まっちまえば素敵なんでしょうが、海岸に派手なドレスの女性とタキシードの男前とか、あれシュールですよー。カメラがこっち向いたんでほうほうのていで逃げましたけどね。

ま、とりあえず今日は水着のギャルはおりませんでした∠(`・ω・´) ビシッ

秋穂
尻川湾を抜けて秋穂湾側にやってきました。釣りをしてる人が何人か。のんびりした風景です。ここは水着のギャルは泳げません∠(`・ω・´) ビシッ

秋穂
海の香公園でトイレ休憩。ついでに奥の海を見てみましたが水着のギャルはおりませんでした∠(`・ω・´) ビシッ

秋穂
こうやって写真で切り取ると秋穂湾もとても綺麗。残念ながら今日は秋穂で泳いでる人には会えませんでした。

秋穂
水着の農業ギャルは期待すべくもなく。。。いやそれにしてもいい天気だなあ。
山口に帰りましょう。

DEFY3
いや久しぶりの自転車、んぎもぢぃぃいいぃぃいいいいぃぃぃいいい。40km超えたあたりから首がおかしくなってきましたが、肘が痛いわけではないのできっと背筋か首の筋肉が衰えてるのでしょう。これならなんとかなるかも。また走ってみよう。

time 2'26"28
dist 52.82km
ave 21.6km/h
max 50.3km/h

娘も帰ってきてるし、夜は七輪焼肉でもやるか。
 

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview