死活確認のためのポーリング

自転車以外の日誌
03 /30 2017
たまに記事を書いておかないと、あいつ死んだんじゃないかとか、捕まったんじゃないかとか、あらぬ噂をたてられそうで、「大丈夫、普通に生きてます」と、ここに宣言しておきます。

アブローラー

いやー、FaceBookを始めたときに、密かに気が付いていたんですけどね、FBってスマホで写真を撮って簡単なコメントを書いてすぐにポイって投稿できるじゃないですか。

全部スマホで完結しちゃう。お手軽、簡単。

そうなるとわざわざPC立ち上げて、写真を転送して、ちょっと考えながらブログに記事をまとめるなんてしなくなるよなーなんて思ってたら、案の定でした。ホントさーせん。

まあ、そのFBも最近は仕事がらみで投稿できない内容が多くって、写真を撮ったとしても公開せずに置いてるわけですが orz....


あ、それでなんで急にブログを書くことを思い立ったかというと、先日、仕事でお世話になってる方から電話を頂きましてね。内容的にはまじめなお仕事の話だったのですが、最後に「そう言えば、立石さん、ブログやってらっしゃるんですね」と(´・ω・`) 「そのほかにも顔見知りの方もwww」って(´・ω・`)

で、聞いてみたら「1月にロードバイク買ったんですー」って。山口でロードバイクで探してたら見つけましたーみたいな感じ。
ああ、このブログもまだ意味あるなーなんて思ってしまって更新かけてみた次第です。


じゃ、近況、自転車に関してなにやってんだって話ですが、いやー乗ってません。前回の記事が去年の9月だっけ。その前後位から乗ってないんです。

やっぱねえ。頸椎ヘルニアやると腕のしびれが怖くてなかなか乗れないんですよ。パブロフの犬。またあのビリビリ状態になるんじゃないかと思うと怖くて乗れない。

そんじゃ、なにもやってないかというと「もしかして首とかその周りの筋肉を鍛えれば大丈夫なんじゃね?」なんて思いまして、週末はジム行ったり、家ではアブローラーやったりしてます。

アブローラーね、これいーよー。始めて一月くらいですがなんかお腹に来てる感バリバリです。

この夏、海辺の視線独り占め間違いなしな感じ。


ま。そんな感じで。年度替わりのあれやこれやが片付いたら、またロードバイク乗ってみようと思います。

その時までciao!
スポンサーサイト

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。