05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫09月


--.--.-- (--)


 


--:--  |  【スポンサー広告】カテゴリをまとめて読む

2015 益田INAKAライドのポスター!!!

2015.06.22 (Mon)

2015益田INAKAライドのポスター

写真は、第1回益田INAKAライドで我々チームをサポートしてくださったアテンドライダー 野村さんのFBから拝借しました。これ去年の萩・石見空港の滑走路を走行したときの写真ですよね。僕、春ちゃん、右端にはしぇんぱいの姿も。これはもう、今年もおいでよっていう呼び水に違いありません。
ご心配なく。スポーツエントリーでの告知初日にエントリー済みですからw


ちなみに去年の様子はこちらから
http://roadbeginner.blog6.fc2.com/blog-category-24.html
 

 



00:00  |  【→ 2015 益田INAKAライド】カテゴリをまとめて読む  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

OGORI POOLまでポタリング

2015.06.06 (Sat)

実はここ一ヶ月、首が痛くてですね。ひじと親指・人差し指・中指が痺れた状態が続いております。それでつい先日お医者さんにかかったところ、自転車禁止令を出されてしまいました。
もう、年ってやーねー。

おもろい兄ちゃん

それじゃあ、体をほぐしに水泳でも行こうかなあと”自転車で”小郡の温水プールに向かいました。椹野川を下っておりますと本格的に自転車をやってそうなあんちゃんと一緒になったので、自転車を降りて30分ぐらいだべりんぐ。自転車以外にもバレーと釣りをやるお喋り好きな兄ちゃんでした。

OGORI POOL到着

おもろい兄ちゃんとまたの再会を誓って別れ、やってきました小郡プール。最近、管理が市から民間に移ったんですって。ちなみに5月までは午後から開館だったので結構込んでたんですが、6月からは午前中から泳げるようになりました(実は先週も来たのだw)。午前中は人が少なくとても快適。6月からは料金も100円お安くなりましたよ、奥さん。

全然うまく泳げなくて落胆

でさー最近みんな泳いでる? 僕の頭の中では、グライダーが滑空するように滑るように水面を切っていく優雅な泳ぎをイメージしてるんだけど、これがまじで全然ダメ。体はバタバタだし、そもそも息継ぎができなくなってんの。途中で立ちながら不細工に6往復位したんだけど、人が込んできたのでギブアップ。あとは水中ウオーキングしてました。もうちょっとどうにかならないかなあ。しばらく通ってみます。

でもスイム終わりのバイクとアイスは最高!

あ、そうそう。良いこともあったよ。スイムの後のだらだらとしたバイクがこんなに気持ち良いものだったか!っていう新たな発見。涼しいし。息はたくさん吸えるしw 夏!プール!自転車!なんてのは小学校の夏休み以来な気がします。お腹が空いたので、あの頃は買えなかったアイスを楽しみました。(BGMは井上陽水さんの:少年時代で)

という訳で、水泳指導をしてくれる妙齢の女性 絶賛募集中です。
 

 


16:41  |  【ポタリング】カテゴリをまとめて読む  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

こんな輪行も良いですね

今日も沢山の方がいらして下さいました。ありがとうございます。

小ブログのトップページにリンクを張るだけで、このランキングに参加できます。相互リンクも随時受付中。どうぞよろしくお願いいたします。ランキングには アクセスランキングを使用しています。

