西京銀行6時間リレーマラソンに参加してきました

自転車以外の日誌
03 /22 2015
西京銀行6時間リレーマラソンに参加してきました。

うちのエース 升井君

結果からいうと全参加379チーム中の219位でした。まあ、平均年齢で割ると結構、良い方なんじゃないかな。ちなみに写真の彼は、うちのエース升井君。個人情報なにそれ美味いの?な感じで晒してみましたw

めっちゃ可愛いレディースも参加してくれました

今回はうちの会社からの参加者が少なく、富士通の万ちゃんところと、NOSAIさんと、うちの会社とで合同のチーム編成。富士通のM田君が足を怪我したとのことで参加者が足りなくなるところを、NOSAIさんの若い子がフォローしてくれました。ありがとう。

8:30からみんなで準備運動

大会始まったよー。8:30からみんなで準備運動。タオルを使った面白いエクササイズがあってね、ワンツーワンツー。福岡・山口でPM2.5の警報が出てたらしいけど、煙草で鍛えている僕には関係ないもんね。みんなは大丈夫だったんだろうかとは思うけど。

さあ、スタートしました

さて、去年より1時間早く9:00のスタートです。号砲一発、マジなランナー達が駆け出してゆきました。

若い奴は元気よね

と言っても、僕らは気楽なもん。

リレーゾーンで順番を待ちます

うちの合同チームは10人集まったので、1人1周1kmを走っては、次の人間に交替する形式で6時間を乗り切ればいいねと。ジョギングでいいんじゃねくらいの感じです。

一番前からキタキターと声をかけます

ただ、盛り上がりは他所のチームに負けませんぜ。自分らのリレーゾーンに近い一番前の席を陣取って、身内に声かけです。声かけは大事よ。
ヘイヘイヘーイ!ナイスラン!ナイスラン! ってね。

リレーもいよいよ終盤

さー、そうこうしてる内にゴールが近づいてまいりました。

ゴール!

そして感動のゴール!最後のランナーは最高齢 富士通の万ちゃんで〆てもらいました。

頑張ったよ俺たち。頑張った。

勝ち負けは関係ねーぜ!俺らやったぜ!みたいな感じで記念写真。
勿論、大事なのはその後ですよ。




勿論、打ち上げは防長苑です

というわけで、いつもの防長苑さんで打ち上げです。あんぽんたんって・・・

還暦の万ちゃん、泣くwww

実は富士通の万ちゃんがね、大会の2日後の24日が誕生日なのよ。しかも還暦でね。
ま、そんなわけで、赤いパンツとTシャツを贈っておきました。
ちょっと泣いてる万ちゃんw おまパンツおかしいぞw
しかもみな写真撮ってるし クソワロスw

俺ら四捨五入したら100だしさ
きっついマラソンも良いけど、のんびり行こうぜ、万ちゃん。

春が来たクマー

ポタリング
03 /21 2015
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 春が来たクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
冬眠から目覚めたと思ったら、春分の日を迎えておりました・・・クマ

前回の投稿が11月30日ですから、まあ随分と寝たもんだなーと反省しきりの立石でございます。今更ですが、皆様に初春のお喜びを申し上げます。いや、でもね、あれですよ。実はそこら辺をちょろちょろと自転車で移動してはいたのです。でもそんなのブログに書くほどじゃないかなーと、奥ゆかしい日本人と言うかクマとしては書くまでもないかなと。まあ、そんな感じでブログを放置してわけです。
でもね、今日は30kmくらい乗ったよ。どうだい、えらいだろ。

春は気持ちいいね

今日は暖かい晴れの土曜日。山口市は21度くらいまで気温が上がったんだってよ。でもさ、俺、仕事なのさー。せめて自転車でって思って会社近くまでえっちらおっちらとやってきたわけですが、会社のカードキー忘れたー \(^ ^)/ バンザーイ  はい。約2往復してしまいました。ま、そんなわけで約30km革靴で走ってみました。

年明けのネタには丁度いいのかなと・・・

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview