しぇんぱいに誘われて・・・

ポタリング
02 /27 2011
pota_at_20110227_01.jpg

しぇんぱいに誘われて朝7時、児童公園前集合っす。今日は赤潮さんも参加っすよ。

pota_at_20110227_03.jpg

さほど走ってないですが、朝飯食ってないってことなんで朝食タイムに入りました。僕は朝一、玉子かけ+ノリで炊きたて1.5杯いってたんでパスしときます。

pota_at_20110227_04.jpg

小峠越えた後です。しぇんぱいは久々の坂にヘロヘロでした。僕もヘロヘロでしたが、花粉症がないだけまだましって感じですかね。しぇんぱいは流行りモノに敏感ですからw

pota_at_20110227_05.jpg

道の駅きららに到着っす。

pota_at_20110227_06.jpg

寒いんで場所移してガッツリおやつ中。きな粉餅うまし。

pota_at_20110227_07.jpg

超寒いのにアイス食う人。つられてしぇんぱいも食ってました。

pota_at_20110227_09.jpg

今日、きららではサイクルミーティングやってたんですよ。そう言えば、る君でしたっけ。たまたま赤潮さんが見つけられてお会いすることができました。残念ながらその時はご紹介いただけませんでしたが、初めまして。めちゃめちゃモテソウな好青年でした。

pota_at_20110227_08.jpg

サイクルミーティングに関係ないけど、ちょっと盛り上がってポーズ決めちゃった人。


pota_at_20110227_10.jpg

んーっと、あとはお決まりのどんどんっす。はっと気がつくと肉天うどん+昆布のむすびが・・・

かき揚げもおいしそう

お隣りはかき揚げで。美味いと思います。

うどん定職も美味しいに違いない。

そしてうどん定食。コスパ最高ですね。


まあ、そんな感じで。
time 2:39'29
dist 58.23km
ave 21.9km/h
max 53.6km/h

天気が良いのでポタリング

ポタリング
02 /19 2011
昨日の夕方、宮田君から「Tさんがツールド秋穂を開催されるみたいですよ。」ってことを聞きまして、僕はTさんとは全く面識がないわけですが、しれ~っと行って交ぜてもらおうなんて考えてました。で、朝8時スタートだったにも関わらず、僕の起きたのが8時30分。うん。まいったね。

四辻駅近くのモノリスとDEFY3

まあ、逆走してればどっかで会えるだろうってことで、小郡から周防往還に乗り、四辻駅を曲がって、セミナーパークを目指すことにしました。おっとっと。なんだこれ!? 四辻駅近くでモノリスを発見。折角なので写真に収めておきました。

しかしあれですね。秋穂も随分開けてきたって言うか。良いことですねえ。僕が学生だった頃は、二島の方から入って狭い町道を延々海沿いに走って秋穂荘あたりまで行くってのが深夜ドライブの定番だったわけです。これがまた結構、暗い道でしてねぇ。途中に小さい海岸なんかあったりして。暗いのをいいことに、おねえちゃんときゃっきゃうふふなんてしてたわけですよ。秋穂にはそんな良い思い出しかありません。ええ。勿論、あなたの想像された通りの意味です。

秋穂の卸売市場に到着も・・・

さて、ツールド秋穂の皆さんはこの辺りを周回しているはず。と、秋穂の卸売市場あたりに下りてきました。しかしまあそう簡単に会えるもんじゃーありませんでした。しばし待ちましたが・・・誰も来ません。うーん。俺ってばゆっくり家出たからなあ。既に11時越えてるし、さすがに周回終わったのかなあって考え、諦めて撤収しました。


どんどんの肉天うどんと昆布おにぎり

帰りにどんどんで昆布のおにぎりと肉天うどんいっときました。うめぇ。

time 1:57'57
dist 45.52km
ave 23,1km/h
max 35.5km/h

良い天気!春が来たくま?

自転車以外の日誌
02 /19 2011
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   そろそろ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\  冬眠から覚めるクマ──!
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

