今年も1年ありがとうございました

ポタリング
12 /31 2010
さ、寒いじゃんかよぉ

さて過日12月28日、走りに行ってついでに忘年会もやろうぜ!って内々の会が企画されまして。当日は12時集合だったんですが、朝6時にワクワクして起きたらあまりに寒かったもんで「あーこりゃ今日はなし!なし!」と知らぬ顔の半兵衛を決め込むことにしました。それでもまあ気にはなって集合場所に行ってみたら。。。

寒空の下でも走りに行くというドMな人たちw

僕以外は全員やる気w いや~そりゃあさ、陽が照ってるところに停まってる分には良いと思うんだけどね。

いってらっしゃ~い

頑張って!いってらっしゃ~い。かなりの寒む寒むサイクリングだったみたいです。12月の末だもんねえ。さて、忘年会の方は、僕は2次会から参加させてもらいましたが、おっぱいプニプニあり~の女装あり~のでなかなか熱くまた楽しゅうございました。

来年もまたみんなで楽しく遊びましょう◎
それじゃどちらさんもよいお年を。

ダイエットラン on 12月

ポタリング
12 /05 2010
ここ最近、忙しいから~とか、寒いから~とか、よく分からん理由で自転車から遠ざかっていた僕ですが、やっとこさ仕事も落ち着きまして、しかも今日は11月中旬並みの陽気(日中は17℃まで気温が上昇)ってことなので、久しぶりのダイエットランに行っときました。向かうはいつもの道の駅きららです。

久しぶりだとすぐに息が上がっちゃってセブンで休憩っす

ところが久々に自転車に乗るもんだから、急激に心拍は上がるわ、息は切れるわで、9号線沿いの近場のセブンで早速の休憩です。あ、ちなみにGIANT柄の長袖ウェア買いました。この写真で初お目見えですね。もしかしたらマロンパパさんの持ってるやつと一緒かも(汗

それでもきららに着いたよー

その後、あまり飛ばさずにテロテロと道の駅きららまでやってきました。僕がスタートしたのは11時位だったんですが、まー暖かいこと。アンダーシャツ着て、ヒートテック着て、その上に長袖ジャージ着て走ってると、体が燃える感じでしたね。12月ってこんなでしたっけ?これならまだ毎週走れるなあ。

どんどんの肉天うどん!美味すぎ!

久々の運動にメチャメチャ腹が減りましたんで、帰り道に仁保のどんどんに飛び込みました。肉天うどんと昆布のおにぎりを注文。実は山口南警察署のあたりからずーっと頭の中をうどんが駆け巡ってましてね。写真を撮るが早いか、速攻でずずずーっといっときました。味の染みたお肉、つゆに適度な油をそそぐ天ぷら、しゃきっとしたネギ、つるっつるの麺、あーもう。飲み物のように一気に流し込みました。たまらん!
ダイエットランのつもりだったんですがねw

家に帰ったらすぐにうがいしないとね

あとは家に帰ってすぐにアルコールでうがいしておきました。風邪ひいちゃいけませんから。
だ、ダイエットラン。。。

time 1:45'23
dist 44.03km
ave 25.0km/h
max 41.7km/h

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

