社会復帰に向けてのリハビリラン(ニートな俺、頑張ります)

ポタリング
11 /03 2010
この2日ほど体調を崩して、寝たり起きたりのボケーっとした生活をおくってきました。今朝も9時過ぎに起きて朝食をとった後、子どもがCDを焼いてくれというのでいいよーっとCDを焼き、ネットをウロウロしてたらもうお昼ですよ。女房に「お昼なにー?」と聞くと「ニートじゃないんだから。調子良いんなら自転車でも乗ってくればー?」と。いや、僕、病み上がりなんすけど・・・

       J('ー`)し
        (  )\('∀`) カーチャン キョウ ヒルメシ ナニー?
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   │
   │     アンタ ニート ジャナイン ダカラ サ
   │  J('ー`)し_________
  / ̄ ̄ (  ) Σ(゚д゚ )  
/      ||   (_ _)ヾ


   |   ソンナ イイカタ ハ ネーヨナ・・・
   |('A`)       
  / << ) ̄ ̄ ̄ ̄ 

って感じで、まったく、ちょいと甘やかすと好きなこと言いやがるw でも、まあ確かに、明日から社会復帰しなきゃいけないわけで、気合入れるためにちょっくら行っときました。道はいつもの県道21号→大道→湾岸→きらら→山口です。長袖ジャージのデビューだったんですが、途中でカメラの電池が切れてることに気がついてテンションダウン、後半は向かい風にだれまくり。

time 2:22'21
dist 57.39km
ave 24.1km/h
max 56.8km/h

ま、リハビリなんでこんなもんでしょ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview