ポタってわけでもなく

ポタリング
03 /28 2010
defy3 in さしかけ

散髪行って、病院行って、ちょっと会社に寄って。はなえてポタ!ってわけでもなく、日常の足として使うのが結構新鮮で面白いです。

time 2:15'11
dist 51.19km
ave 22.7km/h
max 40.0km/h

続きを読む


グルメライド-やまぐち鳴滝高原ブルワリー

ポタリング
03 /14 2010
グルメライド

実は昨日、背中を手術をしたんであまり荒行はできない僕ですが、特にもう痛みもありませんし、市内をちょっと走るくらいなら構わないかなーと、しぇんぱい企画のグルメライドに一部便乗してきました。

あそこに見えるのがやまぐち鳴滝高原ブルワリーだ!

しぇんぱい企画のグルメライドとは、山口→仁保→野谷峠→大原湖→徳地→(あさむらいちご園)→27号線で写真の後に見える山を越えて→(やまぐち鳴滝高原ブルワリー)に出てくるというもの。僕は、やまぐち鳴滝高原ブルワリーだけ参加してやろうと、市内から向かいました。例によって山大の裏道を抜け小鯖の鳴滝を目指します。

やまぐち鳴滝高原ブルワリーの駐車場から

はい。駐車場に到着。やまぐち鳴滝高原ブルワリーがどんなところかご存じない方は、こちらをどうぞ。 結婚式も行われるような素敵なところですよん。実際、当日も奥のスペースで披露宴が行われてました。

やまぐち鳴滝高原ブルワリーにやっとみんな来たぜ!

入り口に用意されたベンチでご一行様の到着を今や遅しと待っていたのですが、30分経っても一向に現れる気配がありません。向こうは山の中で携帯もつながりませんし、流石に寒いなあ。もう帰ろうかなあとメールを打った、正にその瞬間に春名さん(仮名)としぇんぱいが到着しました。何でも27号線の上のほうが崩れていたので、自転車をかついでこっちに渡ってきたとのこと。どんだけ過酷なシクロクロスですかw 約10分遅れで本郷武君(仮名)も到着。おっけ。そんじゃ飯食おうぜ!

やまぐち鳴滝高原ブルワリーの中で

やまぐち鳴滝高原ブルワリーはインテリアも素敵(こんな格好でお邪魔してさーせん)もちろん料理も美味しいです。が、僕、食べるのに夢中で写真撮ってませんでした。料理の方はしぇんぱいのブログでご確認下さい。飯食った後は、みんなと別れてちょっと小郡に仕事の書類を取りに行ってきました。汗かいちゃいけないんで、かるーくですけど、やっぱ自転車乗るのは楽しいですねえ(´∀`)いややっぱ仲間次第か。

time 1:47'23
dist 39.42km
ave 22.0km/h
max 自主規制

p.s.
http://www.yamacci.or.jp/kaiho/monthly/2009/08/index_8.html
良かったらこちらも。やまぐち鳴滝高原ブルワリーさんは、しぇんぱいのお友達だそうです。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

