2012 汗汗フェスタ!走ってきました。

→ 2012 汗汗フェスタ
08 /11 2012
先週、汗汗フェスタに行ってきましたのでそのときの模様をお送りします。

2012 汗汗フェスタ!スタート・ゴール地点

ロードバイクもまともに乗れない僕らが、なぜか年に1回参加するMTBの祭典。それが汗汗フェスタ。さー今年も回りに迷惑かけないように楽しみますよー。写真はスタート・ゴール地点のアーチ。

2012 汗汗フェスタ!本日も快晴なり

僕らの今年のキャンプはピットロードの一番手前。なぜかって?そこしか空いてなかったからです。本当にそこだけぽっかりと空いてたんで、つ、使っていいのかなあ~とビビリながらタープを設置しました。

2012 汗汗フェスタ!キャンプの場所は最高!

一番角地なんで、眺めが最高なんですよ。試走中のライダーさんを撮ってみましたが、ほらね。いい感じでしょう?

2012 汗汗フェスタ!いい感じに風も抜けます

で、それなりにやる気はあるんですが完全にお気楽ムード、それが湯田温泉チームです。あ、宮田君だけはちゃんと試走に行ってたかな。偉いなあ。

2012 汗汗フェスタ!のらねこ師匠が表敬訪問くださいました

キャンプも張ったし、大体準備できたねーとのんびりしているところに、のらねこ師匠が表敬訪問くださいました。娘さんのお友達と2ライダーでご参加とのこと。いいっすねー。そういう親父に僕はなりたいです。

2012 汗汗フェスタ!ブリーフィング開始

9時20分ごろから選手を集めてのブリーフィングが始まりました。お祭りムードも盛り上がってまいりました。ゼッケンが700番台くらいまであったから、スタッフ含め1,000人くらいが千畳敷にいたのかなあ。

2012 汗汗フェスタ!ラーメンうまー
photo. by shenpai

朝早かったもんで腹減っちゃいました。僕、第3ライダーなんでこの間にラーメンを頂いておきます。走るのは一時間後くらいなんでちょうどいいかなってね。あっさりとんこつウマーです。汁まで飲み干して本日の塩分補給完了w

2012 汗汗フェスタ!各車一斉にスタート!

さあ、10時になって号砲一発、各車一斉にスタートです。そう言えばしぇんぱいがスタート時の動画をyoutubeにアップしてました。うちの春ちゃんも出てきます。ちなみに「よぉうガンバレよー」は僕の声w
http://youtu.be/nZAhIkink44

2012 汗汗フェスタ!僕らのチームは一周交代
photo. by shenpai

僕らのチームは一周交代です。ファーストライダーの春ちゃんから宮田君へタッチ。状況を伝え、周回カードを渡し、さー宮田君行ってこーい!

2012 汗汗フェスタ!僕も行ってきまーす
photo. by shenpai

宮田君から僕へ。僕も不慣れなMTB行っちゃいまーす。もちろん激坂は初心者コース、下りはブレーキかけっぱなしで後ろから人が来たらさっと左へよける。登りはただクルクル回して、兎に角生きてキャンプに戻ることを最優先。ここ数年で学んだ方法。完璧です(笑)

2012 汗汗フェスタ!長州地鶏丼うまー

走った後の鳥丼ウマー。結局、湯田温泉チームは9周でフィニッシュ。
春ちゃん (3周)
立石 (3周)
宮田君 (2周+試走1周)
しぇんぱい (1周+笑)
まあ毎年のお気楽ぶりを発揮できました。よかよか。

2012 汗汗フェスタ!個人優勝は白石さん。15周。

ちなみに個人優勝は白石さん。一人で15周だって! 白石さん、抽選会でもハムかなんか当ててたし、やっぱ持ってる人は持ってるねえ。

僕ら湯田温泉チームも快晴の空の下、バッチリ楽しみました。実行委員会の皆様、ボランティアの子供たち、選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。また一緒に遊びましょう。


当日お会いした皆さんのブログもどうぞ。
汗汗画像1(のらねこ師匠) 汗汗画像2(のらねこ師匠) 汗汗フェスタ 準備(白石さん) 汗汗フェスタ まめ(白石さん) 汗汗フェスタ 番外編(白石さん) 汗汗フェスタ1(しぇんぱい) 汗汗フェスタ2(しぇんぱい) 汗汗フェスタ3(しぇんぱい) 汗汗フェスタ4(しぇんぱい) 汗汗フェスタ5(しぇんぱい) 汗汗フェスタ6(しぇんぱい)
 

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview