「汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷」に行ってきたよー その1

→ 2010 汗汗フェスタ
08 /02 2010
おはようございます in 千畳敷

おはようございます。こちら千畳敷、朝の8:00です。

今年は割と早く着いたつもりだったんですが、写真のようにこの時点でピットのスペースはほぼ埋まってました。たまたま去年と同じ端っこの三角地帯が空いていたので、そこに我々のベースを設営することにします。

今年は早く来たんで試走もできました

春名夫妻を中心に僕らがベースを設営している間、しぇんぱいと本藤君(仮名)がコースの試走に行きました。去年はコースも見ずに走ったんで辛かったですからね。

試走から戻ってみると物々しい雰囲気

しぇんぱいと本藤君が帰って来たので、今度は、僕と宮田君(仮名)が試走に入りました。1周目って心拍数も上がってないし、コースも今一思い出せないしで、きついんですよねー。ヒーコラ言いながら戻ってくると、なにやらベース内が物々しい雰囲気

もしかして本藤君死んじゃうの?

どうやら本藤君が試走の際に転倒し頭を打ったとのこと。更にこけた上に自転車が降ってきたとか? 本人は平気そうなんだけど、ヘルメットのあたってない側頭部が赤くなってるんで、大事を取って救急車を呼んだということらしい。まあなあ。結婚も近いのに自転車の大会で死んだとあっちゃあ浮かばれないもんな。

本藤君は救急車で運ばれて行きました。。。

というわけで、しぇんぱいと春名嫁さんに付き添われ、憐れ本藤君は救急車で運ばれていってしまいました。ドナ・ドナ・ドーナ・ドォナー。さようなら本藤君、君の笑顔は忘れないよ。

「汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷」に行ってきたよー その2

→ 2010 汗汗フェスタ
08 /02 2010
という訳で、春名さん宮田君と

しぇんぱいと本藤君が居なくなってしまったので、宮田君、春名さんと

僕でお贈りします。汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷。

僕とで、急遽、チーム湯田温泉として走ることにしました。

開会式とブリーフィングに参加

開会式とブリーフィングに参加しました。汗汗フェスタは規模が大きいけどなんか手作り感が楽しいイベント。これはきっと運営のキャラなんだと思う。運営とボランティアの皆さんに感謝。


さあ、もうすぐスタートです。

開会式も終わり、さあ、もうすぐスタートだよー。うちのファーストライダーは春名さん。頑張ってちょー。

今、一斉にスタートしました!

今、各車一斉にスタートしました。第1コーナーをすっ飛ばしていきます。スタートも後の方になると、前が詰まっちゃうんであまりスピードを出せません。

裏山を駆け上がる春名さん

最初の裏山を駆け上がる春名さん。なかなかセンターに捉えるのは難しいもんだなあ。

1周回って帰ってきたよー

ただいまー。きつかったー。セカンドライダーの宮田君に交代します。

周回カードを渡して交代

周回カードを渡して。

そんじゃ行ってきまーす

「そんじゃ行ってきまーす」みたいなほのぼのレース。結論から言うと各自3周の計9周でしたw

「汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷」に行ってきたよー その3

→ 2010 汗汗フェスタ
08 /02 2010
本藤君は無事に帰ってきました

6周目が終わった後だったかな、本藤君は無事に帰ってきました。CT撮ったけど別に異常なしとのこと。あんま心配させんなよなー。その横でしぇんぱいはビールに夢中。しぇんぱいは今から走っても構わなかったはずなのにw 逃げたな。

ま、なんやかんやで無事に終わりました

まあ、色々心配はありましたが、なんやかんやで無事に終わりました。今年は本藤君以外はうちのチーム、誰もこけなかったんじゃないかな。レースも終わったので、ぱぱっとタープを締まって、先に着替えて、お楽しみの抽選会へレッツゴー。

表彰式と抽選会に出ました

この抽選会がね、景品は多いし豪華だしとっても良いのよ。当たるともっと良いんだけどさw

リザルトです

リザルトの紙が張り出されてたんで撮影しといたんだけど、見方がわかんねーwww まあ取りあえず9周でしたってことで。お疲れさんでした。

「汗汗フェスタ2010 in 千畳敷」の申込書が来たよ(・∀・)

→ 2010 汗汗フェスタ
05 /25 2010
「汗汗フェスタ2010 in 千畳敷」申込書

ツールド宮古島のゼッケン来ないなーと書いていたら、先に汗汗フェスタの申込書が届きました。今年は8月1日開催とのことです。そう言えば、去年はMTBのMの字も知らないまま出場してこけまくったんですよ。今年も鬼監督から出場指令が来るのかなあw いや多分間違いなく出るんだろうなあwww

汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷【OFFICIAL SITE】

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview